kazukiのblog

兵庫県姫路市在住。1954年生まれ。 デザイン事務所を自営しています。自然・歴史・建造物、音楽などが大好きで、地元の合唱団で30年あまり歌っています。近年、ウオーキングの延長で登山を始めました。最近、ドローン(mavic air)を購入しました。ブレのない独特の浮遊感、4kの切れのある画像にはまっています。ドローン映像も含め、近郊の風景を切り取って、公開していきます。

2018年09月

5月末に植え替えをして4ヶ月。今年は記録的な、暑さ、降雨、台風と、厳しい夏でした。その後の様子をアップします。今年分かったのは、日々草が優秀だということです 。ペチュニアのように株元が空くこともなく、葉はビッシリ茂り、花もすごい勢いで咲き続けます。色数も豊富、そして安い。ゴールドマリーも思ったほどの咲き方はしませんでした。来年は日々草だけでも良いですネ!
ガーデン2
ガーデン3
ガーデン1


 

私の所属する、姫路混声合唱団の第32回定期演奏会が9月9日(日)無事に終演しました。ご来場の皆様、ありがとうございました。 週末は天気が悪く、当日はなんと!昼前に警報が発令されました会場への開催可否の問い合わせや、「警報がでたので、止めます」などの連絡もあり、ガラガラを覚悟していましたが、想像以上の入りでした。ホッ! 私も長い合唱活動で、演奏会が雨だったのは初めてです。そして今回は、いつも写真を撮って下さる方のご都合が悪く、諦めていましたが、なんと、ピアノの先生のご主人が、動画で撮影して下さることになりました。しかも、プロの方で、機材もすごい! カメラも6台程設置と、もうテレビ収録の雰囲気でした。出来上がりが楽しみです!

↑このページのトップヘ