仕事柄、インテリアは大好きです。好きなことが仕事になったって感じです
2年前の7月に、徳島県にある「大塚国際美術館」に行きました。想像を超える、圧倒的な展示数、展示方法、スケール感に感動し、その後、2回訪れ、近々にも行くつもりです。
あの空間を、自宅でも再現したいと思いました。仕事は自宅でしているので、気分高揚の為に、是非にもと思い、ネットでリサーチ。ネットはありがたいですね。有りました!著作権をクリアしたサイトが、幾つかあります。額もネットで安いところを探しました。絵のセレクトは、あまりにも沢山あり、迷いながらも楽しく収集しました。
部屋1
部屋2
音楽も大好きです。CD約200枚。主にジャズ、クラシック、ロック(1970年代)、アンビエント、フォーク(1970年代なつかしい)、そしてユーミン、松田聖子もあるのです !
約2,000曲をi podに入れて車でシャッフルにして聞いています。仕事中はもっぱらインターネットラジオ(24時間、CM、余計なしゃべりが無い!)のアンビエントを流しています。 
部屋3
部屋4
部屋7
部屋5
 一時、アンティーク収集にも、はまっていました。光により表情が変わる、ガラス物も好きです。最近は100均です! 金魚は6年程飼っています。水草とのバランスが良いのか、水槽は一度も洗っていませんが、砂利はきれいです。ただ、ガラス面の水苔は毎日こすり取っています。 
金魚